日本橋 アジアンエステ日本橋 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

日本橋の中国デリヘル アジアンエステ日本橋です。

今回攻めるのが好きな子にあたりました。

僕も基本的には、いかせるという作業が好きなのですが、今回はせめてくれる子でしたので、一通り任せました。

今回気づいたのですが、せめてくれる子って、サービスがかなり濃厚になりがちなような気がします。

キスもすごくてベロを奥まで入れてきて、歯の裏とかいろいろ触られます。

しかもこの子、動きの一つ一つがゆっくりしてるいますが、濃いです。

キスにしろフェラにしろ、抱きつきにしろ、ぐぐぅぅぅってくる感じがすごい

これだけ来られるってなかなかないです。

 

途中お返しに攻めたりもしましたが、すごい反応があり、こっちが何もしてないうちからぐしょぐしょ

真正です。

後は、ご想像に!

外人男爵より

コメント

非公開コメント