天満 薫SPA 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

薫SPAって店に行ってきました。

天満の中国エステです。

外人さんの店です。

中ではカウンターがあって受付の人がそこで座っています。

綺麗な方です。

ただ後10年若ければ!

という方です。

ママさんが今は一人らしくて、恩自らマッサージをしてくれるそうです。

一緒に部屋に行きます。

並んで歩くとわかるのですが、結構背の高い人です。

まずは洗体の部屋に行きまして、エロさなどは控えめですが、マッサージが上手です。

これは意外に満足度が高くて、マッサージも布団タイプでここでエロさがあるかな?って思っていたら、そうでもない

ここでも真剣なマッサージをしてくれます。

これも上手・・

力こもってて握力がすごいです。

最後に4545はあってけど裏オプみたいな感じかな

マッサージがメインの中国エステだった

コメント

非公開コメント