十三 中国エステ やすらぎ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

今回は十三の中国エステに行ってきました。

やすらぎという中国エステです。

もともとはキャットという店に行こうと思っていたのですが、流行ってるのかたまたまなのか分からないですが、待ち時間が結構あるみたいなことを言われてしまい、ぶらぶらして探してきました。

それにしても、キャットが入っている場所って、他の店に行きづらいです。

キャットでダメで、逃げ帰るようにビルから出ました。

ケンタッキーを食べたくなって調べると、すぐ近くにありましたので行ってきました。

やっぱケンタッキーめっちゃうまい!

あのスパイスというか独特の味がうますぎる

そのあとに商店街をぶらぶらしているとやすらぎを発見

中に入るとママさんが出ていて、受付をしてくれます。

どう見ても怪しい雰囲気の店であるな!と判断しましたが、肝心なことを忘れていました。

料金が安すぎる

お相手の方も40代の人で、マッサージ⇒オイルマッサージ⇒4545⇒シャワー

シャワーを先に浴びたいということを伝えましたが、時間がなくなるってことで、後になりました。

汗だくの布団だと思うと、気持ち悪かったです

コメント

非公開コメント