日本橋 韓国エステ チェリー

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

今回は日本橋の韓国エステに行ってみました。

本場の韓国アカスリがあるみたいで、興味があり行ってきました。

中に入りますと、パンチパーマのおばさま

極道の妻に出てきそうな・・ただ劣化版です。

話していくと若い子はいないみたい

実際に担当してもらった子は・・

ってか子でもなくおばあちゃんでした

韓国人のおばあちゃんにこすこすしてもらいました。

なんらたのしくないし

なんらきもちよくもないし

これだったら中国人の洗体のほうがいいわいな!

ちなみに、アカスリは一瞬本格的かなと思いましたが、どうやら力不足

力量ではなくて腕力不足過ぎて、撫でるだけのあかすりでした

エロに関しては、ありましたが、まぁこちらから手を出そうという思いはなく

終始マグロに徹しました。

コメント

非公開コメント