梅田駅 梅田チャイナガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

梅田チャイナガールに行ってきました。

中国人の外人デリヘルです。

受付に電話をしまして、新人ちゃんで若くて可愛い子が入ったというのでその子をお願いすると、2時間待ち!

えぇぇぇぇまさか!

と思ってましたが、そんなことすでにわかってるので、昼から夜の予約をとっておきました。

時間になると待合せ場所に行きまして、女の子と合流します。

若くて可愛い子です。

誰に似てるかな

AKBとかでいそうな感じです。

ホテルに誘導してもらいまして、一緒に部屋に行きます。

一緒に部屋に行きます。

おもったよりボリュームのあるおっぱいに少し大きめの乳輪

ただし!薄いピンク色で、触ると固く乳輪はえろいしわが・・

たまりませんね

ベッドでは、乱れるカワイイ

シーツを握って、ぎゅーっと我慢します。

可愛い

声もカワイイ

プレイ終了後は、膝枕をして、頭をなでなでしてまた会おうねと約束をして帰りました

外人男爵感激です。

コメント

非公開コメント