日本橋 中国エステ 桜

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

今回は日本橋の桜という中国エステに行ってきました。

場所は日本橋の馬券を買う場所の裏です。

中に入りますと、これが噂の爆乳か!

ただ、多分偽物やなってのはすぐにわかりました。

顔も偽物の顔だし・・

靴を脱ぐところはすごく狭いです。

狭すぎる!

小さなソファーで前にママさんがかがんで説明をしてくれますが、もろ見えやん!

谷間!

60分のネット割引を利用して、部屋で着替えというか脱いで、洗体に行きます。

若干寒かったです。

洗体が終わると、指圧とオイルをして最後は4545です。

今回は40代の女性が担当してくれましたが、隣に若そうな声がしていたので、その子が良いですね。

 

コメント

非公開コメント