日本橋 PornAAA 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

PornAAA!Line登録しているとカワイイ新人来た!って書いてあって、電話で聞くと一緒に行ってきました。

約束時間なると待合せ場所に行きまして、女の子を呼びます。

10分ほど待ってると、女の子が来ました。

特徴は、若い!細い!美人!ぐらいかな

おっぱいはそんな大きくなかったです。

こっち~って呼ばれて、一緒にホテルに行きます。

愛嬌ある顔立ちでプレイ中もよくかんじてくれてテンションかなり上がりました。

純粋に好きになってしまいそうな感覚でした。

入ってきた時は写真から想像したよりややマイナス印象だったけど、話してみたら愛嬌満点ですぐに気に入っちゃいました。

ホームページを見てもウソ偽りの多い中で今回はお店のプロフ通りかなというのが正直な感想です。

お店自体が優良店かな。

とにかくありえないくらい安いし

色々なお店、女の子でお願いしたけど中国系では間違いなく当たりの店と女の子でした。

プレイも、しっかりはしていないけど、何度か通っている中で、いろんな子がいて、いろんなプレイやいちゃいちゃがあって、寂しさを紛らわせてくれるような子でした。

 

コメント

非公開コメント