日本橋 外国人デリヘル 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

虞美人HP

http://gubijin.info/

 

今回は日本橋にある外国人風俗に行ってきました。

虞美人4回目です。

待合せ場所から、電話をしまして、一緒にホテルに行きます。

ショートカットの黒髪のめちゃタイプな可愛い子でした。

時間は夜18時!

さすがに金曜のこの時間はホテルがすごく混んでいますね。

待ち時間が15分ほどありまして、ホテルのロビーで手をつないだまま、待っています。

いろんな人の出入りがありまして、人間観察を楽しみます。

ちなみに!

だいぶん前ですが、風俗を利用しようと思って、営業の合間に風俗ビルに入った瞬間自分の会社の社長がいて、めちゃ焦ったことがあります。

僕もさぼってるわけですが、貴方もですか!社長!

見つかる前にダッシュで逃げ去りました。

そんなことも経験済み!

時間になると、部屋に行きまして、シャワー⇒プレイ⇒シャワーの流れです。

激安風俗の分類に入る割には、結構きれいどころを揃えてくれているので、僕的にはかなり利用させてもらっています。

今回の子もごたぶんにもれず、かなりの別嬪さんです。

ホテルで待っているときに初めて聞いたのですが、中国もかなり大きいためか、南と北ではかなり違うみたいです。

さらには、宗教もイスラムも結構いるみたいです。

結構驚くことをたくさん教えてもらいました。

ちなみに、南の人のほうがお金もちが多いらしいです。

プレイはオーソドックスに楽しめました。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント