梅田駅 クラブダイヤモンド 中国デリヘル

こんばんわ 外人男爵です。

梅田駅の倶楽部ダイヤモンドという中国系デリヘルに行ってきました。

受付のお兄さんに電話をして、少し待っても良いので人気の子でお願いしますと伝えて少し待ちます。

20分待っていただければ~若い子行けますが、サービスはイマイチかもしれないですよ。

って言われまして、理由を聞くと、まだ新人だからわからないという押し問答の後、若ければいいやという思いでその子にしました。

立ち読みとかすると意外にすぐに時間になるものでして、約束の時間になると待合せ場所に行って女の子と合流します。

若くてかわいらしい子でした。

一緒に近くのホテルに入りますと、キスは駄目と断られます。

いろんなところで書いてある通り、若いとキスを嫌がる中国人って多いのですね~

腋毛を剃ってない中国人も結構いるらしいですが、この子は普通に剃っていました。

聞くと、今の若い子は剃る子がかなり多くて、年配になればなるほど腋毛を剃ってない女性の割合が増えるそうです。

この子のお母さんも腋毛はあるらしいです。

ちなみにお母さんは日本ではなくて中国在住って聞きました。

おっぱいを吸うときにくすぐったいのか、にやにやしてて、なんとか性的な欲求を駆り立てないと!と思い、女の子のあそこに口を付けると、こっちは相当気持ちいいみたい。

すぐに行きそうな感じになって、ひくひくと波打ってるのが分かるくらいでしたが、いくのが怖いらしくて、足を閉じられてしまいます。

後は攻守交代で、女の子からのフェラやリップ&テクでフィニッシュ!

何回か通えば、もっと濃くなっていきそうな感じはしましたので、今回はあまり気にしないでさらっと別れました。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント