日本橋デリヘルランド 中国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

日本橋の中国人デリヘルのデリヘルランドを利用してきました。

日本橋から電話をして、女の子と待合わせです。

少し待っていると、白の花柄のワンピースを着た、まぁまぁ胸の大きそうな女の子が来ます。

身長が結構高いです。ほっそりの推定Dカップかな

話し方がすごく穏やかな感じの子です。

多分良い家の子かな。日本語もお上手で、こういう子が仕事するのですねってイメージの子

髪は結構明るい茶髪です。

部屋に入りますと、一緒にシャワーに行き、お互いを洗いっこします。

ベッドに横たわると、DかなEくらいありそうってなおっぱいがぽよよ~~んとしています。

乳輪も乳首も小さい感じがそそります。

少しチュッとキスをして、抱き合いますが、すごく肌がサラサラでしっとり、引っ付くようできもちがいいです。

やはり女の子の体ってすごくしっとりしてていいですよね。

フェラとか可愛い感じが良いですね。上目ずかいで、何と言いますか、一生懸命な感じ

危なくなってきたところで、攻守交代して、女の子のからの研究をします。

二の腕 脇 お腹 胸 おしり

一番かわいいのは、おしり 魅力的にエロいのは胸

後は、女の子をこれでもかちうくらいせめて、とろ~りしたところで、こちらも気持ちよくなりました!

コメント

非公開コメント