梅田 オリエンタルガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

梅田のオリエンタルガールという店に行ってみました。

外人さんのデリヘルです。

受付で結構前に夏ぐらいに戻ってくるって子を問い合わせると~~いたー!

速攻で指名の予約をとっていってきました。

しばらく待っていると、女の子が来てくれます。

かなり細かったのですが、2~3kgぐらい太ったかな?

かわいらしくなってました。

ただ、日本語はあまり覚えてない!

下手になってるのです!

こういうもんなんですね。新しい発見がありました。

手をつないで一緒にホテルに行きまして、翻訳アプリで「覚えてる?」とか話をすると、翻訳で返ってきた言葉が「あたりまえ」だって

すごいな~あたりまえ!笑っちゃいました。

嬉しかったです。

シャワーに行き、ベッドに入ると「久しぶりな~~~」ってすごく優しい言葉で話しかけてきてくれて、多少は日本語も大丈夫なんですね

そう!

その久しぶりの2人の蜜な関係をたっぷり120分堪能しました。

30分くらい途中一緒に寝たり、幸せでした
 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント