梅田の外人風俗 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://aroma-guild.info/

こんばんわ 外人男爵です。

梅田 兎我野町の待ち合わせで外人風俗のアロマギルドに行ってきました。

 

受付さんに電話をして、おっぱいがまぁまぁ大きくて、細めの子をお願いしました。

20分待てば、かわいい子行けますよ~って言われて、後の約束があって時間がぎりぎりでしたが行くことにしました。

北新地から電話をしたのですが、待ち合わせ場所に行くと意外とちょうどいいくらいの時間で、パチンコの裏について電話をすると、すぐに女の子に迎えに来てもらえました。

近くのホテルに行って、すぐに部屋に案内してもらいます。

受付さんに教えてもらった通りの女の子で、中国美人って感じの子でした。

たまに女の子に中国のドラマを見せてもらうことがありますが、そこで出てきてもなんらおかしくないぐらい。

そっけない感じもしましたが、最初はこんなもんかな

シャワーを浴びてベッドに戻ったら、ベッドに一緒に入って、布団を一緒に入りますと、体が見たくなってきたので、布団をハグと綺麗

乳首は少しちっちゃめ

胸はきれいに盛り上がってる横向きに寝てもらうと、より大きさがわかります。

足もほっそりしててお尻が柔らかい

攻めをすると、乳首がすぐにかたくなって、特にすごかったのが、く○にをしているときのおなかの筋肉のがくがく感がすごい

がくがくがく~~~ってなってて、イキそうになったらやめる イキそうになったらやめる

これを繰り返すと、女の子の声がすごく大きくいやらしくなってきています。

で!何度か繰り返しをしまして、いってもらいます。

こうなったら、さっきとは打って変わって、めちゃくちゃからみついてくる。

あ~~~好き~~好き~~

この口いやらしいやな~~

すごかったですよ。

中国系の女の子のいいところは盛り上がったら歯止めなく来てくれるのがいいですよね

あとは、女の子にせめてもらい、僕も攻めたりとお互い絡み合いました。

プレイとしては、今年のなかでも結構上位です

 

 
 

外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント