大阪 日本橋 外人風俗 アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 アジアンエステ日本橋

コース 90分 15000円+追加なし(外人風俗)

電話 070-5662-9718

場所 日本橋7番出口にて待ち合わせ

 

外人男爵です。こんばんわ

日本橋の外人風俗のアジアンエステ日本橋というデリヘルを利用してきました。

受付の少しおじいちゃん?っぽい人に電話をしまして、暇か忙しいか聞いて、寒いから暇ですよ~って回答をうけます。

いい子大丈夫か聞いて、今すぐなら80分まででいい子が入れますって言われたので、その子で行ってきました。

少し待ち合わせ場所で待っていると、すごく背の低いおっぱいE!かな?

実際にはDくらいだったかもしれないです。

とにかく胸の強調がすごくて、思わず指を谷間に入れたくなっちゃうくらいでした。

ホテルに行きますと、コートを脱いでえ?それだけ?

めっちゃ薄着というか、ネグリジェのエロいのだけ着てる

さすがに寒そうだったので、暖房を入れてあげました。

暖房を入れようとリモコンをいじってると、腰にまとわりついてきて、ベルトをかちゃかちゃ触りだして、無理やり脱がされます。

うぉぉぉ~~い 一緒にシャワーに行きまして、息子を手であらってると思ってたら、急にしゃがみだして、フェラ

ちょっと寒くてかなり小っちゃくなっていましたが、急にむくむく~~と起き上ってきます。

ベッドに行ってからは、なんかすごくからんでくる。

ものすごい攻撃をしてきますので、僕は背中をさわさわしています。

息子の暴発が危なくなってきたくらいで、交代してもらって、クン○

すっげ~~~女の子のがくぶるが続きます。

がくがくっていうかほぼ大きな痙攣みたいな感じです。

ず~~っとそんな感じがつづいて、ちょっと休憩しようとおもって顔を話したらもっと~~ってなめさせられます。

すごいすごいいく~~!

だめ~~~

がくがくがく!!!!!!!!!!

こんな感じでした。

いっちゃったなって思いながらもソフトになめていると

ん????!!!!!

なんか口の中に入ってくるこのあったかい液体

もしやおしっこか??

すぱっと口を話すと、ちゃ~~~~!!!!

ってこれが潮か!!!

少し口に入りましたが、無味無臭

髪の毛とかびちゃびちゃ・・・

これはやばい ただ、女の子が無限いきモードに入っていました。

ずっとびくびくしてて、手でさわさわだけで延々といってます^^

ここまでの子は初めてでどうしたらいいかわからなかったです。

一緒にシャワーを浴びに行き女の子はずっとごめんごめんと謝ってくるし・・

気を取り直して、残りのプレイをして終わりました。

最後は連絡交換を求められ、後で仕事終わったらもう一度したい

もう一度したい

ごめんなさい今日は帰ります~って言ってお店をあとにしました。

なんかいろんな意味ですごい経験ができました

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント