日本橋デリヘルランド 外人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://nihonbashi-deriheruland.info/

 

外人男爵です。

日本橋の外人風俗の日本橋デリヘルランドを利用してきました。

外人風俗といえば、金髪とか韓国の韓デリとか中国デリとかが大阪はほとんどですよね。

タイとかフィリピンがあったら教えてほしい!

もし、ご存知の方は是非コメントください。

もちろん100%レポさせていただきます。

今回は中国デリヘルの日本橋デリヘルランドに電話をして予約を取りました。

受付さんは、おじいちゃんっぽい人・・

すごく丁寧で、優しい方でした。

近所のおじいちゃんと話した感じの人です。

ま!近所のおじいちゃんとおっぱいが多き子がいいとか若い子がいいとか話しませんがね^^

自分の希望のタイプを伝えまして、待ち合わせ場所で合流しました。

今回の僕のタイプはおっぱい&若い子&細い子の3点攻め

来たのは、も○ちゃん

23歳くらいのまぁまぁ細い子です。

ただおっぱいEカップ!

若い子でしたので、ホテルの中で見ると~~

もう色が白くてすごくきれいなおっぱいです。

もみもみしますと、低反発の枕のように手の指の形と同様にへこみ めっちゃ柔らかい

一番僕が好きな揉み方、女の子の後ろに座って後ろから手を回して下から持ち上げて・・

同時に乳首をこりこり

おっぱいの全体重と感触を味わえます。

ずっしりほわんほわん

前のめりに倒して、お尻にキスと背中をつつつ~~~っと舌をとがらせての愛撫

お尻が上下運動を初めまして、かわいらしいです。

愛撫をたっぷりして、ちゅっちゅと仲良くできました。

パイズリもしてもらいましたが、中国ではあまりしないみたいですね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント