2016年の振り返りと2017年の豊富

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

2016年度はたくさんの方々にお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

初めてのlivedoorとかamebaとは関係ない自分だけのブログに挑戦して、思ったよりもいいなって感想です。

見てくれる人の増え方が早かったです。

僕の稚拙な文章力でも少し自信がつきました。

外人風俗が大好きでしたが、エステに行ったりデリヘルに行ったり韓国系も何度も行きましたが、結局は中国系が一番いいなって印象です。

ただ、高級な韓国系は行ったことがないので、年始早々にでも挑戦してみてもいいかなと思っています。

外人のデリヘルで待ち合わせは値段も安くてお手ごろ感があります。

来年も新規開拓をしていこうかなって思いますが、あとは財布との相談です。

また、たくさんの方に見ていただけるようにこれからも書いていこうと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント