外国風俗 なんば ハイクラス

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 ハイクラス

コース 60分 18000円+交通費1000円(外人風俗)

総額19000円

電話 06-6647-8035

場所 ラブホテル出張

 

外人男爵です。

年末にめぼしをつけていた韓国デリヘルのハイクラスに行ってきました。

受付は韓国の女性がしてくれて、少し高圧的でいらっとしましたが、昔の2chとかの情報を見ていると実物写真は本物らしい

こんなかわいい子来てくれたら!

一応受付の人にも本人ですよね?と聞くと少し修正してるけどそんな感じという回答が!

そして、ぐっと我慢して呼んでみました。

僕が呼んだのはゆらちゃん21歳!

チャイデリの約2倍の料金のため少しためらいましたが、本人ならと!

年始に奮発です。

で、30分ほど待ってると、来たのは40代ぽっちゃり ゆらちゃん?

 

え???

はぁ実物と全然違いました。

韓国の女の子はサービスがすごい良いって来てましたが、別にそうでもないし

こんなもんかなって感じで終わり

最後に次は上のコース(ハイクラスコース)を勧められましたが、なんと30000円!

貴方とハイクラスコースする気になる人はいないでしょうね!

60分10000円くらいが妥当だと思いました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント