日本橋 PornAAA 外国人デリヘル

 

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

日本橋の外国人デリヘルのPornAAAさんに行ってきました。

なんだかんだいって浮気心が出てきてしまいますが、そういう時は何となく失敗するんだなぁと前回思い知らされました。

で、リピート割使ってPornAAAに行きました。

できれば今まで行った子の中で行きたかったのですが、中国に帰ってる子とか待ち時間で入れなかったので、空いてるこの中でお勧めの子に行かせてもらいました。

待ち合わせ場所で待っていると、女の子が迎えに来てくれます。

ほっそりお尻がでっかいってわけではないですが、触りがいがありそうな形のいいヒップのショートパンツの女の子です。

足にはタイツを履いて、寒くないか聞いてみると、触っていいよって言われて触ります。

なんかかなり分厚いタイツで、中はもこもこ仕様でした。

こういうのもあるのね!

最近の服は昔と違ってすごい。

ホテルは15分くらい待って中に入ります。

部屋に入ってからは、シャワーを浴びるのですが、この子がめっさおもろ~~です。

見たい~~って言ってきて、パンツをおもいっきり!ずるって脱がされます。

で!こっからがまたすごい。

竿をぎゅってにぎって、シャワーに連れていかれます。

え??

手をつなぐかのように初見のお客さんにそれするの?って思いました。

しかも屈んで軽く先っちょにキスしてくれて、シャワーです。

すごいな~~

プロ中のプロみたいな印象を受けました。

シャワーが終わってベッド。

いきなり四つん這いにされて、お尻の後ろから小股に手を入れられて、4545

しかもお尻をなめながら・・

こいつは3秒で時速100kmでるスーパーカーのごとく飛ばして来ます。

終始攻められて、2回目お手手でいかされました。

もう疲れた!ってぐらい攻められました。

シャワーに行こうとすると、まだ時間あるよって言われて、またエロ行為が始まります。

延々時間いっぱい攻められて終了

足ががくがくぶるぶるでホテルを出ました。

かえって夕寝しました。

夕寝気持ちいいですよ~~

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント