外国風俗 梅田 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 80分 13000円(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 梅田駅待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

今回も梅田の待ち合わせです。

クラブ中国エステという外人デリヘルを利用しました。

受付さんに電話をしますと、待ち合わせで女の子と合流します。

今回の子は実は前回の子にしようと思っていたのですが、しばらくお店の方に来ないって言われまして、別の子にしてきました。

一回そのお店でオキ二が見つかると簡単ですね。

前の子はいないのですが、前回の子がすごくタイプだったので、前回のような子ってお願いをしました。

合流すると、前回の子に似た子が来てくれます。

ただ、やっぱり別人ですね。1からの関係構築!

ホテルに歩きます。

雨がすごかったので、相合傘で進みます。

実は、朝は雨が降るなんて思ってなくて、折り畳みしか持ってなかったです。

今日の雨はすごかったですよね。

ホテルに入りますと、シャワー→ベッド!

 

ただ、どうしてもテンションが上がらない

前回の子と似ているのはいいのですが、やっぱり前回の子がよかった

忘れれないんですね。

基本はいい子が見つかりますとその子でずっと行きたい派なので、僕は情が移りやすいのかもしれないです。

気持を切り替えようと思っていましたが、どうにも切り替わらない。

女の子が察したのか、私じゃ嫌ですか?って聞いてきたので、これではいかんな!ってことで、ここからは気持ちは切り替わります。

女の子に心配されたらかわいそうですよね

失敗です。

貴方にあえてうれしいよって伝えて、キスしていいか聞いたらいいよ~~って笑われました。

一応たまにダメな子もいるので聞くようにはしています。

女の子がせめて来てくれまして、僕も攻めたかったので69の体制になります。

あそこはすごくきれいです。

丁度なめやすい形??^^

少し休憩で腕枕をして、キスとかどこの出身?とか話をします。

今回の子は聞いたことのない場所でした。せいあん??

今いち場所がわからないですが、西の方らしいです。

その後は愛撫をしつくして、無事果てました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント