西中島南方 タイエステ NEWバイトォン

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 NEWバイトォン

コース 60分 10000円(タイエステ)

電話 06-6886-5299

場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-15-16

 

外人男爵です。

西中島のタイ人のエステに行ってきました。NEWバイトォンというお店です。

ビルについてびっくらこきました。

ALL外人エステのビル

1階から全部そうですよ

緑色の看板のNEWバイトォンがあって、上に上がり受付をしてもらいます。

クーポンを使いたかったので、HPのクーポンを見せると60分10000円で入れます。

お相手は40歳くらいかな

おっぱいはでっかいですが、すり寄ってきたときに、あ~~~固いなぁってわかりました。

まぁ入れちゃってます。

もしかしたらブラジャーかも・・でもたぶん入れてます。

作りはほぼチャイエスです。

装飾はタイっぽい。

匂いも少し変わっています。はっかっぽい

店内は暖かいし、良いですね。

最近の中国エステは経費削減のせいか寒いんですよ!

最初によくありがちなシャワールームでシャワーを浴びて、部屋に戻ってマッサージ

マッサは中国とは全く違いまして、結構テクがいろいろあるみたいです。

一番よかったのは女の子が僕の足元に座って、太ももの裏を足で押しながら足を引っ張る

わかりますかね~~??

これがかなり気持ちよかったです。

で、マッサージが一通り終わると、トップレス

触るのですが、固いんでどう触ればいいかわからない

これ、結構あるあるだと思います。

見る分にはきれいなんでいいのですが、触るとなると人の手を拒むかのような偽乳

その他お尻とか触れましたが、あそこはNG

年齢と見た目 偽乳改善すればいいかもです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント