本町 中国エステ 葵

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 葵

コース 60分 6000円(中国エステ)

電話 06-6120-0168

場所 大阪府中央区北久宝寺町3-3-15 ワールドネットワークビル2階

 

外人男爵です。

今日はゆっくり時間が取れなかったので、家近場の中国エステに行ってきました。

本町から少し歩いた場所にある葵というお店

ビルは普通のビジネスビルに入ってます。

ネイルサロンっぽいのも一緒に入っていました。

ほかの店はこういうところで何をしているか知ってるんですかね?

まぁ、こういう風に書くのには理由があります。

最悪だった

ぽっちゃりを超えた、そして肥えた!ぽっちゃりなんてもんじゃない女の子が相手をしてくれました。

マッサはうまかったですよ

マッサは!

ただね、楽しくないんですよ

目をつぶって、ずっとマッサしてもらって、仰向けも目をつぶってしてもらいました。

あれはダメよね

 

一応エステなんだから、自分の管理できている子がせめてほしいですよね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント