西中島南方 タイエステ サワッディーカ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 サワッディーカ

コース 60分 10000円(VIPコース)

電話 06-6795-9879

場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-15-16

 

外人男爵です。

西中島のタイ人のエステに行ってきました。前回のNEWバイトォンというタイエステに引き続き今回もタイエステです。

いろんな同じようなブロガーさんが結構いいみたいなことを書いてあって、僕もそういう春にめぐり合わせしたいなって思いまして、なんどか行ってみようと思っていまして、現在はそのシリーズの2回目です。

前回はまぁまぁ?かなって感じでした。

目当ての場所に辿り着いたらなんとなく健全なにおいが漂っています。

ま、最終的には健全ではなかったんですがね!

階段を上がって、中に入れてもらうと、タイ人のお姉さんが受付をしてくれます。

40代くらいのおばちゃまですが、タイの人ってまぁまぁきれいですね

今回も前回と同じように最初にシャワーを浴びさせてもらって、マッサージの開始

マッサージはなかなか気持ちがよかとです。

何度か聞いたことがあるんですが、サービス(マッサージ 性的問わず)、韓国が一番良くて~~って聞いたことがありますが、はっきり言って僕の経験上では韓国は地雷しか踏んだことないので、今のところは、中もしくはタイが良いです。

特に中は性的な部分でかなりよし!タイはマッサでよし!

今回のサワッディーカもそうですが、60分1万なので、中国のデリヘルとほぼ同じ

性的なものを求めたいときは、中国が良いですね。

マッサメインでって時はタイを選べばいいかなと

そんな気がします。

今回のタイエステは、マッサは上手で寝てしまうほどでした。

で、仰向けになるときに起きると、おっぱいぽろん

タイはおっぱいまではなぜか、基本に入ってるんですね。

おっぱいを堪能して、ここまでしたらもっとしたい!

男の心情ですが、やはりNG!

マッサと4545を楽しんで終了です。

今回、担当してくれた女の子は30後半くらいかな細くておっぱいの小さな子でした。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント