梅田 外国人風俗 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

お店 アロマギルド

コース 60分 11000円

電話 070-5348-3551

場所 梅田 パチンコ123大阪本店裏待ち合わせ

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田の外国人風俗のアロマギルドに行ってきました。

待ち合わせ場所に行く前に、受付に電話をしまして、予約を取りました。

この時期は暇なんですかね?

だれでも行けるって言われて、一番いい子をお願いしました。

で、仕事を終えて、約束の時間にパチンコ屋さんにいき、女の子と合流して、ホテルに行きます。

今日の子は、暇なせいか、ほんまにきれいで、ちょっと緊張するぐらいです。

女の子に今日は何人くらいいるの?って聞いたら、見たのは7人くらいって、ずっと外で回ってる子もいるらしくて、正確な女の子の数がわからないみたいです。

そんなもんなんやな~~っと思いました。

貴方よりもかわいい子いるの?って聞いてみたら、いるよ~~またいろいろ行ってみて~私ふつうぐらいからって言います。

聞いてみて、ちょっと後悔!

これからいちゃいちゃする子に聞いていいことではありませんね。

聞いた瞬間、ミスったかなと思いました。

ただ、僕のフォローも万全です!

嫌!あなたがよかった。あなたにあえてよかった。また来たときは指名したいです。

はっきりと!申し上げました!

女の子もびっくりしたような顔してて、うれしそうなのか、あきれてるのか・・とりあえず笑ってたので、よかったんだと思います。

話しているうちに、部屋も暖かくなってきたので、シャワーの準備をして、風呂場へ行きます。

体を洗って部屋に行き、プレイの開始です。

 

プレイ自体は可もなく不可もなくですが、いかんせん体と顔がきれいなもんで、自然とこっちはノリノリになってきます。

特に印象的だったのは、フェラの時になめてくれるし、手コキもしてくれるのですが、あまりにもべちゃべちゃ

女の子の唾液か僕の我慢汁か・・わからないですがとにかく!べちゃべちゃになっていて、それをまたパックんちょや4545してくれて、これはエロと気持ちよさで、すごく印象的でした。

で、後はまったりと、プレイを楽しみ、いい思い出となりました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント