梅田 オリエンタルガール 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

お店 オリエンタルガール

コース 60分 11000円

電話 080-9479-1391

場所 梅田 兎我野町待ち合わせ

 

外人男爵です。

前回と同じく梅田の外人のデリヘルを利用してきました。

日本橋もいいのですが、梅田の方がホテルがきれいなところが多いですよね。

いつもと同じように受付の方に電話をして、中国の女の子でしょうか電話に出てくれて、今店長トイレ

5分電話って言われます。待ってると、すぐに折り返しの電話が来て、案内をしてくれます。

指定の時間とタイプなど聞きながら、どの子がいいかなって聞くと、○○ちゃんその時間ですと空いてますので、お勧めですと案内してくれまして、その子でお願いをしました。

待合せの時間になりますと、兎我野町まで行って待ち合わせで女の子と合流します。

女の子がお迎えに来てくれて、今回はよさげです。

きょろきょろしてるので、たぶん伝えた服の色とかの人を探してるんでしょうね。

ほかの人に取られてはたまりませんので、女の子の方に向かって歩いていきます。

気が付いてきてくれまして、一緒にホテルに向かいます。

中に入ってからは、一緒に部屋にいき、シャワー→ベッドIN

今回の子はすらっとしていて、なかなか美形の子です。

当たりを引いた感じがしました。

シャワーはなかなか丁寧に洗ってくれました。

髪も洗ってくれて、なんかめっちゃいい子です。

出たらドライヤーで髪を乾かしてくれるのですが、来る前に髪を切ったばかりでして、すぐに乾きすぎて笑っていました(笑)

早い!早い!ちゅってしてくれます。

 

優しくしてくれたので、最初は抱きしめて、女の子の感覚をつかみます。

すりすりしてくれたので、これは行けるかも!

行けるかもとは、相性いいかも!ってこと

まずは僕から攻めまして、おっぱいはおもったよりおおきくてDぐらいはあるかもです。

わしづかみにしても、こぼれるぐらいでした。

乳輪のすぐ横にほくろがちっちゃいのがあってそれが、なんか魅力的で口に含んで遊びます。

そのあとはお腹とあそこのリップ

十分に濡らした後に、僕も少ししてほしくなったので、女の子の口元に竿を運ぶとパックんちょしてくれます。

女の子はぺろぺろしてくれていたのですが、僕の胸を押して、ベッドに横になってというジェスチャーでゴロンとなると、69!

お互い攻めあって、さっきより女の子濡れてる??

しかも加え方が変態っぽく、さらにはものすごいすいつきでした。

やっぱデリヘルはこいですわ

良かったです

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント