日本橋 PornAAA 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

日本橋の外国人デリヘルのPornAAAさんに行ってきました。

電話で予約を取ろうと思ったら、今採用した子がいますと案内されて、もしかして僕一発目??

はい・・

なんか妙にテンションあがるなってことで、お願いをしました。

待合せ場所で待ってると、お!

かわいいやん。

あたりを引けました。

ホテルに入りますと、シャワーに行きますが、さすがにぎこちないですね。

ただブラ外した瞬間思わず叫びたくなりました。

よっしゃ~~~~~~!

全く気にもしてませんでいしたが、結構大きくて形が大好きなやつ!

これはですね。

やわらかいんですよ

しかもお尻やら何やらがかわいい

まじもんのロリに初めて当たりました。

体を洗ってもらって、シャワーに行きますと、一緒に部屋に行きます。

 

女の子のフェラ!

これが、たまらなく柔らかい口でされまして、相当気持ちがいいです。

スケベなことがかなり久しぶりみたいで、感度もすごくたかいというか高すぎて、逆に求められちゃうくらいでした。

初の初体験

良かったです。

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント