なんば 外人エステ 夢都

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

ちょっと外人風俗ばかりだったので、やんわりエステでエロあり、マッサありでいこうかなと思い、夢都という難波のエステに行ってきました。

夢都とかいて、めいとって呼ぶらしいですね。

考えますね~~中国人!

昔流行ったキラキラネームを思い出しました。

ロイヤルホストの近くで2階の場所にあり、階段を上がると木製扉

この扉がなかなか重たくて、よっこいしょ!と開けます。

中に入ってからは、小柄な女性が受付をしてくれます。

おそらくママさんです。

女の子に話すときの話し方が、結構上から目線

見てて完全に上下関係が出来上がっていて面白かったです。

部屋に行って最初はシャワーを浴びて、ベッドの部屋でマッサージ開始

40歳くらいの子かな

マッサージは上手で時間いっぱいしてくれて、今日はマッサージを狙っていたので、のんびりできました。

最後に、4545もありましたし、まぁよかったです。

 

 

コメント

非公開コメント