梅田 外人風俗 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://aroma-guild.info/

こんばんわ 外人男爵です。

梅田 兎我野町の待ち合わせで外人風俗のアロマギルドに行ってきました。

なぜこのアロマギルドにしたかというと!

去年末行った子が、中国から戻ってきた!

ってことで指名で行ってきました。

この子がかわいい!

一緒に受付の人に聞くと、ほかの子も結構中国から戻ってきているみたいです。

結構戻ってきてますよ~~って言ってました

女の子と合流して、ホテルにGO

それにしても、また今日は寒かった!

この子がですね。あまりしゃべらないんですが、たまに笑う時があってその時がすごくかわいい

笑う時になぜか腕を抱きしめてきて、おでこを方に引っ付けて、すりすりすりすり~~って

見てたら、幸せそうだなぁっておもうんですよ。

で、ほっぺにキスをすると、我に返って腕をぎゅって・・

これの繰り返しです^^

ホテルに入ってからは、シャワーを浴びて、ベッドIN

抱き寄せて、足をからめて、足先が冷たくなっていたので、温めてあげます。

足をほどいて僕から女の子をリップします。

ん ん んってすごく小さい声

お尻の筋肉がしまって、その代り、恥部が上向きになり、より見えやすく

そこをぱっくりちゅ~ちゅ~っと攻めていきます。

すると、次は恥部が下に下がってしまいますので、すかさずお尻の下に手を入れて、下がらないようにするとちょうどいい感じの角度で攻め続けます。

女の子によってすごく攻めにくい人がたまにいますが、この子はちょうど手をお尻の詩歌に置くと攻めやすくなります。

で、攻め続けていっちゃいました。

女の子の顔が赤い

可愛い!

楽しいひと時を過ごせました

 

 
 

外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント