日本橋 チャイエススタイル 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 チャイエススタイル

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 070-5267-2162

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

日本橋にあるチャイエススタイルって外人風俗に行ってきました。

平日割を利用して60分10000円です。

この1万ってのが良いですね。

気兼ねなく行ける料金でおつりもないし・・・

前に60分11000円の時に、うっかり万札しかなくて、帰り際にわざわざ女の子が店に戻ってからお釣りを持ってきてもらうなんてこともありましたので、そういうのがあるのとないのでは気分が全く違います。

何より安いですね。

待合せ場所で待ってたら、り○○ちゃん!

小柄で細身のFカップちゃんです。

毛糸のセーターを着ていまして、なかなかのカップ!

おいしそう

一緒にホテルに行きまして、中に入ってからシャワーです。

よっしゃ~~~マジ胸でかいし柔らかい

結構ぐいぐいくる子で、シャワーの時からぐいぐい来てくれます。

ベッドでも、ぐいぐい来て、この人かる~~く手で発射までもっていきおった!

時間もまだ40分ぐらい余ってる時に発射しちゃって、ほんと残念です。

と、へしゃげていたら、洗いに行こうかとすでにシャワーを浴びて戻った時、奇跡が起きました。

もう一回するか!大丈夫?って魔法のことば

お願いして、さっき発射したばかりで、なかなか元気になりませんでしたが、2回目も無事発射できて、2回目のに多いなって言われました^^

ぐいぐい攻めてくる割には優しい方でよかったです。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント