梅田駅 梅田チャイナガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://u-cg.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

今回は梅田の方が近かったので、兎我野町の中国のデリヘルに行きました。

受付の人に予約を取って、待ち合わせの時間に待ち合わせ場所に行きます。

19時過ぎくらいに行きましたが、結構人がたくさんいまして、風俗の待ち合わせしている人か、パチンコで煙草休憩に来ている人か・・・

相当数いました。

案の定、僕と同じような服の人が結構いて、わかりずらかったので、少し場所をずらす連絡を入れて、待ってると無事女の子と合流できました。

今日は、背の低い子をお願いしてましたので、低い子が来てくれて、コートの隙間から見える胸の谷間がすんごくきになります。

そんなに大きくはないですよ??

ただですね、すごく綺麗なんです。

ちらちら見ていると、触る?って歩きながら言われて、さすがに人前ではあれなんで、ホテルに行ってから触らせてね~~って真摯な切り替えし!

ホテルは金曜でしたが、すぐに入れました。

シャワー浴びて、プレイ開始!

 

キレイなおっぱいをぺろりんちょ ちゅぱりあん

お腹もすごくすべすべで、ぺろりんちょ&ちゅっぱりんぬ

白のすべすべ&もっちりんぬ肌ってテンションあがります。

この子がすごく攻めてくる子みたいで、攻めたいっていうもんだから、交代して、寝てって結構強めに胸を押されました。

ほんで、全身のありとあらゆる場所をなめられ、吸われ、そしてちぃろちぃろされて、ありとあらゆる手法で犯されました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント