日本橋駅 ナチュラル 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

ナチュラル

 

こんばんわ 外人男爵です。

日本橋の新規にできたっぽいナチュラルという中国エステに行ってきました。

新規にできたっぽいというのは、こっちの方に来ることがほとんどないので、あったかなかったかが全くわからなかったからです。

TUTAYAを目印に行きますが、すぐに看板が出ていたのでわかります。

中に入るとお姉さんが受付

コースをいろいろ説明してくれますが、どれも キモチイイヨだと~~~!

判断がつかない・・・

あるなしぎりぎりの値段設定で来てるので、もしかしたらないなというのを覚悟の上で突入

もちろん あるかもしれないアロマコースの被害を最小限に食い止めたいという気持ちで60分!

こういう予感はあたるんです。

普通のマッサージ屋さんでした;;

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント