西中島南方 桜花 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

桜花

 

こんばんわ 外人男爵です。

西中島南方の桜花に行ってきました。

 

エレベータを上がって、廊下にでると、え??どこだ??

鉄のがっつりした扉ばかりが目に入ってきて、どうなってんの?状態でした。

一個一個扉を確認すると桜花・・・

よかった~~間違ってなかったです。

中に入ると、小柄なおっちゃん

1畳くらいの待合室でどれにしますか~~って40分を選択

おっちゃんからはすぐ行けるのがぽっちゃりですが大丈夫ですか?っと・・

ただ、おっぱいは大きいですとお墨付きをもらいます。

おっぱいの誘惑に負けて、○○ちゃ~~~んで~~すって言われて、部屋に入れてもらうと、女の子がタオルを敷きなおしている最中

ですが、ぽっちゃりしすぎじゃない??

まじか~~

僕的にはなかなかのOUT

シャワーを一緒に浴びて部屋でプレイスタート!

おっぱい大きいが、横にこぼれすぎで、そんなに大きく見えない罠!

西中島お決まりのプレイで、終了です。

結構お客さんいたみたいだけど、なぜ流行ってるんだ??

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント