大阪 日本橋 外人デリヘル アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 アジアンエステ日本橋

コース 90分 15000円+本指名1000円(外人風俗)

電話 070-5662-9718

場所 日本橋7番出口にて待ち合わせ

 

外人男爵です。こんばんわ

前の指名の子に行こうかなって思いましたが、3週間ぐらい休みみたいで、別の子でお勧めの子を教えてもらって行ってきました。

日本橋7番出口前のタバコ屋さんで待っていると女の子が迎えに来てくれて、合流します。

今回の子は、お勧めというだけで他何も聞いてなかったですが、髪が茶髪の腰ぐらいまで長い子でした。

細い子で、なかなかお綺麗

笑った顔は美人です。

そういえば笑顔がかわいいな~っていう子は多いように思うけど、美人だなって思うような子は珍しいなって印象を受けました。

近くのホテルに行きまして、中に入りますと、一緒に部屋に行きます。

出身地を聞くと大きな都市部で、大阪に来たのも最初は普通の仕事で来たらしいです。

しかも!

会社の名前を聞くと、かなり大きな会社で働いていたらしいです。

これ以上聞くと、嫌がるかな?って思って止めておきます。

シャワーを浴びに行くと、女の子がさわさわかなり積極的に触ってきます。

しかもめっちゃ長くて、もっともっとと・・・

ぱっくんちょと菊門をさわさわしてきて、僕も少し前かがみになっていたので、続きはベッドで

ベッドでは、私大好き~~って甘い声を・・

あったばかりなのに俺のこと好きなん?って聞くと、あ~~スケベ好き

俺じゃないんかい!

女の子はすごく笑っていました。

で!

プレイがですね。濃いとか悪いとかそんなレベルじゃないんですよね

好きって言うだけあって、もう一心不乱というか、ず~~としかも味わいながらしてくるんですよ

ちょっと引きながら見てました。

こういう子もいるんだなって、ここまでの子ははじめてでした。

さらにビックらする出来事がこのあと・・

くんにをしていたら、おなかがぷく~~~って膨れて、いきそうなのかな?って思っていたら、じょぼぼ~~って僕の口の中に何やら暖かい液体が流れ込んできます。

口を話すこともできずに・・

多分潮ってやつでしょうね

女の子はもう出しなれてるんですかね

落ち着いた感じでティッシュを渡してきてくれますが、いかんせん!量が量なだけに足りない!

もう自分でがば~~って出してティッシュにはきます。

口をゆすぎに行って思いますが、やっぱおしっことは違うんですね。

味もないし出した水は透明でした

少しとろっとしていましたがね

で、ベッドに戻ると、貴方上手~~~大好きってやっと僕を大好きだと・・

上手な人が好きなのね;;

この後も言わないまでも濃すぎてこっちはへとへとです

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント