梅田 外人風俗 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://aroma-guild.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田 兎我野町の待ち合わせコースで外人風俗のアロマギルドに行ってきました。

受付さんに電話をしまして、予約を取ります。

時間になったら待ち合わせ場所に行きますが、なんか屋台のベビーカステラとか金魚の袋を持った人がいます。

耳をそばだてますと、桜と・・・

造幣局か!

造幣局は今は最盛期の桜ですね。

行きたかったですが、ちょっと先に風俗に行くと体力がないです^^

去年は行きましたが、雨だった記憶が・・

待合せ場所に行きまして、予約をした子と合流してホテルに向かいます。

今日はいつもよりなんか人通りが多い気がします。

なんかわくわくしますね。

って、すぐホテルに着いたので、その一瞬だけかも・・

一緒に部屋に行きまして、シャワーを浴びてプレイ開始です。

ちなみに最近は暇だって言ってました。

たぶんお花見だからでしょうかね?

遅い時間が逆に少し忙しいみたいです。

今回の子は、Dカップで細めの肌自慢の子

背中に乗ってきて、おっぱいで背中をマッサージしてくれます。

すごくちっちゃな乳首がかわいいおっぱいです。

仰向けにされて僕はM字開脚をさせられます。

で!

僕の膝の裏から腕を絡ませられて、がっちりM字から動かせれない

玉の下の方からべろ~~んてなめあげられます。

 

竿をなめられているときに、唾液が玉までしたたっていくのですが、そのしたたっていく感じがぞくぞく~~っと

で、それをまたなめあげると!

いやん

交代して、してくれたことをそのままお返し

キスもできたし、コスパ高めですね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント