日本橋デリヘルランド 外人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://nihonbashi-deriheruland.info/

 

外人男爵です。

日本橋の外人風俗の日本橋デリヘルランドを利用してきました。

もともと、チャイエススタイルのこ○○ちゃんに行こうかなっと思っていましたが、完全に油断をしていました。

14時時点で、すでに今日の分がすべて埋まっているって言われて、日本橋まで来たのにどうしようか~~

あ~~~ってなっていました。

いろいろHPを見ながら妥協点を探す!

電話をして、空いている子を確認していくと、デリヘルランドで結構空いている子が多いみたいだったので即で行きました。

待合せ場所で待っていると、今日は少しぽちゃりした20半ばかな??

そんな子

ぽっちゃりですが、まだかわいい範囲でしたので、そのままホテルに行きます。

実際入ってみないとわからないですからね

ホテルに入ってすぐに部屋に案内されました。

ぽっちゃりサンは久しぶりだったので、今日はすべてお任せしようかなと思い、シャワーとかプレイ中の序盤はほとんど何もしなかったです。

シャワーではさ~~っと浴びて、プレイはキスもOKだし、NGなどはなし、でよかったのは思った以上におっぱいがでっかいってとこです。

多分Fぐらいあるのかな

フェラはちょっと独特で、根元からしゅぼしゅぼしてよだれまみれなところを、手で4545とか

ぬるぬる感がすさまじかったです。

 

で、一発目は手と口で抜いてもらって、2回戦も女の子の方からできる?って聞いてくるし、ではお言葉に甘えまして~~

たちが少し悪かったので、女の子に元気にしてもらい、2回戦もがんばらせてもらいました。

顔もかわいいし、肌なんかもきれい プレイも良かっただけに、もう少し痩せてくれたらなっていう子でした

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント