難波 リセットタイム 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

リセットタイム

 

こんばんわ 外人男爵です。

難波のリセットタイムに行ってきました。

地下に降りていく階段があります。

降りていくとうすぐら~~い中に関節照明がいろいろあって結構きれいだなって印象です。

受付で、ネット割引をしてもらい、奥にあるマッサージの部屋に連れて行ってもらいます。

中に入って待ってますと、女の子が入ってきてシャワーに行きましょいや!っと・・

すごく元気な子でした。

もちろん、しょいや!なんて言われてないです。

シャワーに行き、ベッドの部屋でマッサージをしてくれますが、すごく若い子で期待が大!

背中をマッサージしてもらい、全然力こもってないです。

大丈夫よ~~あとで楽しみたいし

文句はなし!順番にいろんな部位をマッサージしてもらいます。

あまり効かない・・・

オイルをしてもらって、はい終了!

え??

ないの??

そう健全店でしたとさ

泣きたくなり、横に愛って店に行き30分3000円のコースですと普通ありました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント