外国風俗 日本橋 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 80分 13000円(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

今回は日本橋でクラブ中国エステを利用してきました。

最近、ちょっとはずれが続きまして、中国デリヘルです。

受付で若い方が電話に出て、てきぱきといろいろ答えてくれました。

何人か行けるという風に聞いていまして、今回はその中の、○みちゃんを選択して、待ち合わせ場所で合流します。

まっすぐ近づいてきて、たぶんそうだなっと思って、うなずくとビンゴ!

日本語がすごく上手すぎて、日本人ですか?って聞いてしまいました。

顔も日本人っぽいし・・

見える?私?はははって 大丈夫中国人よ

ってほっと一息ついて、ホテルに向かいます。

 

すごく綺麗な子で25歳か26歳かそれくらいかなって感じの子ですが、すごく日本人っぽくてなんか逆に気を使ってしまいます。

シャワーを浴びて、プレイに集中しますが、女の子からの攻めからあり、めちゃソフトに攻めてきます。

このソフトがじらしなのかじらしてないのか!

こっちがむんむんになっちゃってフェラしてもらう前に、交代しちゃいました。

同じくめちゃくちゃソフトに攻めていると、もう少し強くしてほしいって言われちゃったもんで、スイッチが入ります。

ただ、痛いって言われたら萎えるので、ほんの少し強めに・・

女の子も、あぁすごくいいぃ

なんて言ってて、お誘いを受けて、満足できました

がっちがちのプレイで楽しかったです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント