日本橋の外国人デリヘル アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 アロマギルド

コース 80分 14000円(外人風俗)

電話 070-5348-3551

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

アロマギルドの日本橋店を利用してきました。

待合せ場所から電話で予約をとって思いました。

ちゃんと事前予約しておけばよかったと・・

待とうか待たないかの微妙な20分待ち・・

結局は待ちましたが、ネットカフェ行っても漫画1冊しか読めなかったです。

しかもそわそわしながら^^

時間になったので、待ち合わせ場所に行って、女性と合流してホテルに向かいます。

新人ちゃんらしくて、聞いていたホテルと最初は間違って2回ほどホテルを移動

ようやく思っていたホテルに行けたみたいで、ふぅ~~って言ってました。

ってか、そんな苦労するもんか??

シャワーは大き目

部屋は8畳くらいかな

シンプルです。

シャワーを浴びて、プレイ開始ですが、今日の子は結構前からいる子らしくてFカップって聞きました。

確かに乳でかい!

ほっそいし、不安だったのが偽乳疑惑

つんつんさせてもらって無事偽乳疑惑も晴れました

僕は何度か偽乳を味わったことがあるのですが、偽乳にもいろいろランクがありまして、安い手術をした人と、がちの手術をした人では本当に全く違います。

ちなみに僕はもちろん両方当たったっことがあり、安い手術をした人は岩みたいに固いです

で高い手術をした人は、僕のレベルでは気が付かなかったです。

後で教えてもらって気が付いたほどでした。

ちょっと余談になりました。

日本語が上手な子で、どうしたい?って聞かれて、いちゃいちゃしたいっていうと、じゃあ来て~って両手広げてハグハグ

キスは大丈夫の?って逆に聞かれて、うなずくとキスをたくさんしてくれました。

でおちんちんの元気度チェックをされて、なぜかじっくり観察をされます。

あ!ほくろ発見とかいろいろ見られちゃいます。

これはこれで恥ずかしい!

そのままパックんちょ

やられてばかりだと、こちらもしたくなっちゃうのが男心

交代して、僕から攻めます。

まずはFカップを大胆に攻撃!

柔らかく、そして大きく 形がきれい

何よりも両手でパフパフを堪能します

おっぱいに挟まれると、すっごくうれしくなっちゃう

僕だけではないはずです。

後は一緒にく○にやらで、いちゃいちゃし、そんなこんなで堪能しつくしました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント