日本橋駅 PornAAA 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

日本橋の外人デリヘルのPornAAAさんに行ってきました。

受付に電話予約をして、今日からすごく良い子が復帰してるって言われてその子で行かせてもらいました。

待合せ場所のカルビ丼専門店で待ってると、うまそうな匂いがしてきて、性欲VS食欲になっていました^^

待合せ場所で待ってたら、たぶんあれだなって子が来てくれました。

小柄、かわいい子です。

ってか服装がいいです。

最近流行り??

透け透けのスカートを履いてて、膝から上だけ見えずらくなっています。

こういう少し見えるけど・・・見えない!

こういうのは、むらむらさせてくれます。

しかもひらひらひ~らと歩いてなびく姿

大好きです。

大好物です。

近くのホテルに一緒に行きまして、10分ほど清掃してるっておっちゃんがいってたので、外で話しながら待ちました。

番号を呼ばれるのですが、おっちゃんめちゃ元気

部屋に入ってからは、シャワーを浴びるのですが、Dカップ?って聞くとなんでわかるの?って聞かれて、あせあせしてました^^

Dって思ったよりもまぁまぁでかいですよね

おへそなんかはすごくちっちゃくてかわいかったです。

ってか、なんか愛嬌のある子で、キスしていいか聞くとOKがでて、チュってすると、唇やわらか~~

しかもキスするときの目がぱちぱちしててかわいかったです。

愛撫をして、感度もなかなか良かった

いくまではできなかったけど、十分に濡れてはいましたし・・・

もちろん行く姿を見たかったですが、僕のテク不足でいかせることはできなかったです。

で、攻守交代して攻めてもらいます。

若い子だったからかな、めちゃめちゃ上手ってわけではないですが、しっかりしてくれまして、総合では満足できました。

次は長い時間で行ってみたいかなと思うような子でした。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント