梅田 オリエンタルガール 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

お店 オリエンタルガール

コース 60分 11000円

電話 080-9479-1391

場所 梅田 兎我野町待ち合わせ

 

外人男爵です。

梅田のオリエンタルガールに行ってきました。

最近梅田の外人デリヘルが熱い!

結構かわいい子当ててもらっています。

今日も受付さんに電話をして予約をゲット!

雨なので、暇すぎて誰でもいつでも空いているって言われました¢(・ω・`)

お願いした時間に待ち合わせ場所に行き、女の子と合流

今日の子もGood!ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

かわいいよ?かわいいけどとっつきやすいタイプ?

たまにいるじゃないですか?

そんな感じです。

 

手をつないでホテルに入ります。

まずはシャワーへ

プリンプリンとしたお尻が僕の目の前を通過

可愛らしいです。

シャワーを浴びて、ベッド→{[ ゛ヘ(^▽^)]} おいでおいで

胸に顔をうずめて、キスをしてと今回はめちゃ甘えます。

女の子もよしよししてくれて、愛撫の開始

かわいい声が二人っきりの部屋に・・・

とろ~りとした蜜がしっとり・・・

毛の付近からはいい匂い・・・

十分堪能して楽しませてもらいました

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント