梅田駅 クラブダイヤモンド 外人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

クラブダイヤモンド

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田駅のクラブダイヤモンドという中国系デリヘルに行ってきました。

他の店に行こうかと思いましたが、予約で入れなかったので巡り巡ってクラブダイヤモンドという結果に・・

やっぱ金曜は混みますね。

待合せ場所で待機して、時間になると受付さんに服の色なんかをお伝えします。

5分ほどで女の子が来てくれまして、一緒に部屋に行きます。

今日の子は、ちょっと小さ目の女の子で顔はかわいらしいタイプです。

胸もそこそこ大きそうということで、シャワーを浴びるときに判明しますがDカップ

なかなか大きな感じです。

Dってこんなに大きかったかな?って思って、ぷにぷにさせてもらいますが、やっぱでっかいな

しかも柔らかくてかわいいおっぱい

ベッドに横になり、女の子からせめてもらいます。

というのも、少し膝をねんざしていて、膝で立つのがしんどいのです。

大の字に寝て、膝を伸ばすのはしんどいので、右ひざの裏に枕をかませて、全身リップをしてもらいます。

おんなのこのべろって柔らかくて気持ちいいですね。

僕も攻めたくなってきて、動くのがしんどかったので、顔面騎乗位をしてもらいます。

僕は今回は一切動かず!

この顔面騎乗位がエロい!

太ももが細い子で鼠蹊部からあそこまでがきれ~~にみえちゃいます。

でまたいだ瞬間ぱかっとね^^

ちゅちゅ~吸わせてもらって、女の子も太ももががくぶる

逃げれないように太ももをがしっと抱きしめ、ず~~っとちゅ~ちゅ~していました。

口の周りがぬるぬる~

 

時間いっぱいいちゃいちゃしていました

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント