日本橋 Lilya(リリィア) 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

Lilya(リリィア)

 

こんばんわ 外人男爵です。

難波のビッグカメラの南側の通りをずっと日本橋の方に進むと、Lilya(リリィア)という外人エステがあります。

何度かこの通りはとおっていたのですが、22時くらいになると、若いお姉ちゃんやらおばちゃんやら、100%中国人だろって思う女の子がうろうろしてたんで、若い子に思い切って話しかけてみたら、Lilya(リリィア)というお店の子でした。

が、キャッチ専門なのね

中につれられたら、すぐに消えるという・・

で出てきた子が、おばちゃん・・・

テンションダダ下がりです。

思い切って話しかけて、テンションあがりながらLilya(リリィア)に行くも、帰られる瞬間ですよ!

ほんとそういうことねっとしか思わなくなっちゃいます。

おばちゃんにマッサと4545してもらって終了

シャワー室は隙間風すぎるし、散々な結果になりました。

 

あの手この手を考えてくるので、そういうことにかけては天才ですよね

ため息ばかり出ます

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント