梅田駅 梅田チャイナガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://u-cg.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田 兎我野町の中国のデリヘルに行きました。

梅田チャイナガールです。

受付さんに電話をしまして、前の子も行けますが、行ってない子がいいですか?って聞かれたので、めちゃ悩む

この聞き方ですよ!

一回電話を切って、悩んだ結果!

指名で行きました。

待合せ場所で待っていると、前の子が来てくれます。

すぐに女の子も気が付いてくれて、腕組みしながら近くのホテルに入りました。

一緒に部屋に行きまして、中に入りシャワーに行きます。

相変わらずきれいなおっぱいちゃん

なにかとおっぱいが当たって、しかも先っちょだけ当たるもんで、こりこりになってるし、わざとかな~わざとだったらうれしいかったんですけどね

ベッドに入って、プレイ開始!

濃厚なキスを火蓋に絡み合います。

もちろん僕から攻めようかと思ったのですが、寝てって胸をどんと押されて、強制69

悪くないです!

ぱっくりあそこが見えちゃって、お互い一心不乱にむさぼります。

途中女の子が上半身を少し起こして、自分から擦り付けてくるほどでした。

この時歯が当たらないようにどれだけ気を付けたことか!

しばらくあそこを丹念に愛撫し、次は普通のく○にをしていたら、逆69!

おいらのあな~るが丸見えで恥ずかしかったですが、性欲がそれを上回り、こんなにがむしゃらになったのははじめてかもです。

ただ、逆69は竿って上向きにふつう立つので、ちょっと苦しかったですね。

今日は帰りがすさまじくだるかったです。

あそこまでのプレイはさすがに体力の消耗が激しかったようです。

次は一日寝まくって体力ありありのときにいきたいです。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント