梅田駅 梅田チャイナガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://u-cg.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田 兎我野町の中国のデリヘルに行きました。

前回と同じ指名でいきました。

受付に電話をして、指名の子をゲット!

待合せ場所で合流して、一緒にホテルに向かいますが、すごく喜んでくれてて、うれしかったです。

始めはしょうがないですが、前回も久しぶりすぎて、まだどこかよそよそしさもあったのですが、今日はほぼなし

甘え方や引っ付き方がすごくかわいかったです。

この子の本当の部分を見たキモチ

本当の笑顔はかわいいぜよ!

一緒に部屋に行きまして、中に入ってからシャワーへ

今日は女の子の方がテンションが高くて、すごくべたべたしてきます。

シャワーを浴びてベッドに戻りますと、女の子が僕の頭を抱きしめ、胸にうずめてくれます。

なんかさびしそうなので、今日はしばらくの間ずっと抱きしめていました。

その間は、体中触られまして、においもかがれました。

中国の子はたまによくわからないことしますが、なんかいい気分にはなれました。

後は、いちゃいちゃしたり、キスをして、二人で愛撫をしあったり、抱きしめあって多分時間は短くなってしまいましたが、濃厚タイムを過ごせました。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント