日本橋駅 めがみ 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

めがみ

 

こんばんわ 外人男爵です。

日本橋のめがみという中国エステに行ってきました。

前から興味はあったのですが、何度か受付までいってママさんはできないって断られていましたが、今日はいいよって言われて入りました。

メニュー表は、いろいろ書いてありましたがVIP

基本こういう店でVIPコースがあれば1択ですよね。

僕が最後のお客さんらしくて、電気消すから待っててと外に出て、多分看板の電気を決してきたんでしょうね。

で、お店の鍵も閉めちゃいまして、奥の部屋に入らせてもらいました。

他のお店のマッサージスペースよりも大分広かったです。

洗体からスタートで、ママさんめちゃ一生懸命してくれます。

これはすごく気持ちがよかったです。最初は熱いお湯で汗をかくぐらいのあつさ

さっぱりした後はぬるい湯にしてくれて、す~~っとした気分に

洗体が終わってからは、マッサージの部屋で、マッサをしてくれますが、大方指圧が終わった後は、外に出て行って、生まれたままの姿で戻ってきました。

シャワー浴びてきていましたね。

すぐに察知した僕は夜の男性モードに・・・

ここは新地か?と思うような内容でした。

あの値段でここまでしてくれたら、良いですね

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント