外国風俗 梅田 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 80分 13000円(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 梅田 兎我野町待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

梅田チャイナガールの指名の子で行こうと思ったら、女の子の日!

予定していたのに、なんかしょぼ~~~んな感じでした。

ただ、あの日ってことはここらへんにはいないよなと思い、近くの別の店でいきました。

クラブ中国エステの利用です。

行ける子が3人いて、背が高い ふつう 低い みんな細くて、綺麗なタイプって言われました。

たまには高い子で行こうかなとおもって、背の高い子を選択します。

来たのは僕よりも若干低いかなぐらいの子

ただ、そんなに変わらないので、女の子の中では背が高い方なんでしょうね。

細くてかわいい子でした。

ブラとTシャツが一体になった服を着ていて、これわかりますかね?

あれって結構胸元空いてるじゃないですか?

めちゃ綺麗な谷間をしていました。

目測でD!

近くのホテルに入って一緒に部屋に行きます。

中に入ってから、シャワー浴びて、ベッドでプレイの流れ。

肌がきれいで、触るとぽよ~~んと

もちろんおっぱいを触りました。

女の子から、最初いろいろしてきてくれますが、舐め方が、ちろちろ~~まだ慣れてない感じでしたので、交代して僕が攻めます。

濡れ始めたなって確認が取れたら、く○に

女の子のあそこに顔をうずめるのって、エロ差満点ですね。

堪能した後は、抱っこして、再びがっつりプレイでした。

 

相性的は、やっぱ梅チャのほうがよかったです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント