日本橋 チャイエススタイル 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 チャイエススタイル

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 070-5267-2162

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

もう何度も通っているチャイエススタイル!

新人情報を見て行ってきました。

受付に電話をして、新人情報の特徴の女の子をお願いしまして、待ち合わせ場所で待っていると女の子登場

マスクをしていて、パッと見はわかるけど、そのほか全くわからない!

マスク姿はすごく綺麗でした。

近くのホテルに連れていってもらいまして、中に入りますと、マスクを取る!

ぷっくり下唇がかわいらしい

美人さんだと思っていましたが、かわいい女性です。

マスク一枚でかなり印象が変わってしましますね。

さて、軽くキスをさせていてもらい、唇ふんわり~柔らか~

結構はきはきしゃべる子でしたが、体拭くよ~~とかいろいろ気を使ってくれます。

体きれいだね~とかほめ言葉をもらい、それだけでなんかやる気に!

おっぱいおはDかな??たぶんそれくらい

ぷりっとしててかわいいです。

さらに!

お尻がすごく桃尻でかわいいです。

ベッドではかなり静か・・・

フェラとか乳首をなめるときにかきあげる仕草がすごくきれいで、耳もかわいい

思わず交代したいとお願いして、女の子に愛撫をします。

キモチイイ~~ 上手~もう少し強く~~

太ももで腕を挟まれて、もっと近くに来いと!

こっからはもう羽目をはずして、好きなように攻めさせてもらい、今日はかなりがんばりました。

終わった後は汗だく

額の汗なんかは女の子がぬぐってくれて、時間いっぱいいちゃいちゃできました

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント