梅田駅 PornAAA 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 梅田 パチンコ123大阪本店

 

外人男爵です。

梅田の外人デリヘルのPornAAAさんに行ってきました。

いつもは日本橋の方で利用するんですが、今日はたまたま僕が行った子しか、いなくて梅田だと僕が行った子がいないらしくて、梅田に行きました。

待合せ場所のデイリーストアの横について、特徴を伝えて待ってますと、異様にフレンドリーなおばちゃんが声をかけてきます。

良い子いるよ~~ すべておばちゃんに任せてみない?って・・

やんわり断ると、もう予約してるんかい?って聞かれて、YESって言うとおばちゃんは去っていきました。

結構なお年ですが、なかなかすごい人生を歩んでそうなおばちゃんに遭遇しました。

少し待ってますと、女の子が来てちっちゃめの子

おばちゃんがこっちを見ながらうなずいてきましたが、無視!

どういう立場なのかな??

部屋に入って、シャワーを浴びてベッドでいちゃいちゃ

さっき、お客さん顔見たらキャンセルなりましたって話を聞き、ん~~~貴方で??ってちょっとびっくりしました。

いろんな人がいるんだなぁって、他にはどんなのがあるの?って聞いたら、予約して顔見たら絶対帰る人もいるらしいです。

これはめっちゃ面白かったです。

お店の子のほとんどが被害にあってるらしくて、見て興奮してんのかな?って盛り上がりました。

で、プレイ!

キスをして、なかなか攻めてくるではありませんか。キスでぐいぐいくる子は嫌いではありません。

ってかぐいぐいきすぎて、首が・・

ちょっと息を吸いたくなったので、いったん離れてもう一回キス

女の子がその流れで、僕の耳とか首を攻めてきて、乳首をちろちろされている間は、僕はEカップをもみまくり

柔らかかったです。

その流れで、フェラをしてもらって、マグマが煮えたぎって危うく噴火というところでSTOP!

交代して、僕から攻めさせてもらいました。

す~~べすべなお肌

美味しく頂き、ご馳走様でした。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント