日本橋 外国人デリヘル 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 虞美人

コース 80分 13000円(外人風俗)

電話 070-5433-8142

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

今日は脱エステということで中国デリヘルを利用

日本橋で待ち合わせの虞美人です。

虞美人といえば、80分13000円一択ですよね

待合せ場所に行きまして、予約していた女の子と合流します。

今回予約していたのは、新しくハーフの子がいるらしくて、店長さんかな?おすすめいただきまして、行ってきました。

女の子は、肩のしたぐらいまでの髪の子で、かわいい顔してます。

一番印象的だったのは、肌のきめが細かいな~~~ってとこ

ものすごく綺麗でした。

ホテルに連れていってもらい、一緒に部屋に入ります。

手をつないでいたのですが、女の子の手はちっちゃくてかわいいですね。

季節としては、今が一番いいのかも

ホテルに入ってからは、シャワー浴びようって誘われて、すぐにシャワー

そのあとはベッドIN

女の子からせめて来てくれます。

キスいいですか?って聞かれて、はい~

やわらけ~~~

最初はちゅって一瞬のキス

2回目はなが~~いキス

両方好きなキス

乳首を触られて、なめられて、お腹を舐められて、太ももを舐められて、あそこをフェラ

めちゃ気持ちがいいです。

しばらくぺろぺろが続きましたが、果てそうになったので、交代

気分と言いますか、気持が乗ってくると、いきやすくなっていけませんね。

交代してからは、胸やあそこをいじいじ ちゅ~ちゅ~~しながら、すごく良い感じです。

女の子の甘い吐息

キスをすると、先ほどのキスとは違って、吸い付いてくるし、キスの温度が上昇

あったかいキスになってます。

思わず我慢できずに、すごく気持ちがよかったです。

心も体も・・・

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント