日本橋 セピア 韓国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 セピア

コース 60分 7000円

電話 06-6210-4867

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-5 レディースアローズ1F

 

外人男爵です。

中国ばかりでしたので、今日は韓国人のお店に行きました。

日本橋のお店

看板がね センスなし

入り口を少し見てたら、たくさん女の人が、エレベーターから降りてきたので、上階はデリヘルの待機所がたくさんあるんでしょうね。

セピアはそんなマンションの1階のお店です。

これは期待ができそうだなと、中に入って受付をしてもらいます。

いきなりインパクト大なパンチパーマの効いたおばちゃん

そして、独特のにおい

長いコースを勧められたが、60分で落ち着きました。

しょっぱな長いのは怖いですからね

部屋に通してもらって、ママさんがあかすりの準備をしてくれている間は、女の子がマッサをしてくれます。

とりあえず足裏だけ

準備ができて、女の子とアカスリのバスルームへ

女の子は細めの30代

アカスリはめちゃめちゃ痛かったです。

体中がピンクになるどほすられました。

その代り、黒っぽいような灰色っぽいような粘土状のものがぼろぼろでてくる

でアカスリは終了し、最後にスマタの追加交渉がありましたが、アカスリで結構満足したので、部屋に戻りマッサ

マッサも上手でかなりてきぱき

オイルをしてもらって、最後にお手てで、4545して終了の流れです。

中国に比べると少し高いですが、本格アカスリがあるので、こんなもんかな?って印象でした。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント