梅田駅 梅田チャイナガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://u-cg.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

今日は梅田で中華デリの利用をしてきました。

日本橋に行こうかなとおもったのですが、新大阪の用事帰りでして、面倒だったので梅田

梅田チャイナガールの受付さんに予約をとって、待ち合わせ場所に行きます。

パチンコ123の裏ぐらいに到着し、到着連絡の電話をして、女の子に迎えに来てもらいます。

24か25ぐらいの子で、細く 落ち着いた感じの女の子でして、○○です。

待ち合わせですか?って聞かれて、そうですと答えたら、私で大丈夫ですか?って聞かれました。

もちろん全然OKなので、手をつないで、一緒にホテルに行きます。

シャワーを浴びにシャワー室に

ブラの上のホックがひっかかっていたみたいで、代わりに外してあげます。

すると~~ぷるん

乳首がかわいい

ぷっくり乳首です。

淡い色がかわいいです。

オッパイで背中を洗ってくれたり、すでにおっぱいをフル活用

ベッドに戻ってからは、僕がおっぱいを起点に攻撃を開始!

乳首という乳首がなかったのですが、ぷく~~っと膨れてきたと思うと、こりって・・

おっぱいっていろんなおっぱいがあるんですね。

く○にをして、交代して、キモチがよかったですね~~

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント