日本橋 PornAAA 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

外人男爵です。

日本橋の外人デリヘルのPornAAAさんに行ってきました。

HPを見ると新人が入っていたみたいなんで、行ける子を聞いて行ってきました。

ただ、今日はちょっと時間がなかったのと、大雨が降る前にと思って60分にしました。

待合せ場所で待っていると女の子の登場

体のラインが見えずらい服を着ていましたが、顔から推測するに細め

おでこを出した髪型でかわいらしい子でした。

ホテルに連れていってもらうと、結構混んでいて、1000円+でいいホテルに変更

ってことで、合計11000円になりました。

部屋は広いしお風呂もマットプレイができるぐらい広い!

ベッドもいつもの格安ホテルとは違ってキングサイズなのかな?

ちょっとダブル以上のベッドは見たことがないのでわからないですが、大きかったです。

シャワーを浴び、ベッドでプレイング!

すっべすべの肌を抱きしめぎゅっぎゅ

暖かくて柔らかくて女の子の体って抱きしめるとほんと気持ちがいいです。

横になってもらって、全身リップ&さわさわ!

最近ネットで調べたんですが、まずはどこが性感帯かさぐろう!って書いてあって、その通りにしていくと、くすぐったいような気持ちいいような反応をする部分を発見!

剥かずにくりちゃんを優しく押しながら、その反応の部分をぺろぺろしていると、女の子の反応が明らかに違ってきていました。

ネットの情報や恐るべし!

ただ、いくってとこまでは無理でして、少し疲れたので交代

びしゃびしゃではあるんですけどね~~

攻めてもらってある程度満足しましたので、女の子のあそこを再度チェック

少し乾いちゃってたので、もう一度アタックしいつものようにフィニッシュ!

女の子も疲れたみたいでぐで~~んとしていました。

若干満足そうではありましたので・・って勝手な想像ですがね・・

良い子に当たりました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント